玉川ハウジングHPへ戻る

« 南房総へ | メイン | 空家転じて駐車場 »

2015年02月11日

続・南房総へ

で行ってきました、南房総。
昨日は館山CCでゴルフ。とても穏やかで暖かく
最高のゴルフ日よりでした。20年位前に来た記
憶がありますが現在はクラブハウスもきれいに
改装され、お洒落になっていました。海への眺め
は相変わらずの絶景↓で、同アングルで鈴木英
人さんの絵もありました。ゴルフの方は前回より
改善されたものの、まだダメダメです(苦笑)。
平砂浦.jpg

昨夜は岩井のコンドミニアム(マンション風)に泊
まりましたが、ここからも又絶景。内房の海は穏
やかで癒されますなぁ。
岩井 (1).jpg
今日はイチゴ狩り、野島崎灯台登り、花つみと、
定番コースを。それから館山の老舗のパン屋、
「中村屋」が実は新宿中村屋と兄弟店のような
もので、今でも絶大な人気があると聞き沢山買
い込んできました。明日の朝食が楽しみであり
ます。

帰路は車が大分混みました。この時期、首都圏
の定番観光スポットですから仕方ないですが・・。
疲れましたんで、早く寝ます・・・。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年02月11日 20:57