玉川ハウジングHPへ戻る

« プラン造り | メイン | 南房総へ »

2015年02月08日

茂原でライブ

昨夜は、当社OBでもある友人F氏のライブスペース
「Pianista」で、ピアノ、ベース、ドラムのトリオでのラ
イブがあり行ってきました。ウチの監督で弟のY、OB
施主のYさんも一緒でした。

バンマスでオーナーでもあるピアノのF氏はビール片
手に余裕のパフォーマンス。19歳のベース、Hくんは
プロの卵とのことですが天賦の才能の持ち主。特に
早いビートの曲でのエネルギッシュなプレイは最高で
した。ドラムのY氏は持ち前の明るいキャラでMCも快
調、プレイの方も細やかなシンバルワークと良い音の
リムショットが印象的でした。
2/8ライブ.jpg
曲のジャンルは色々ござれで、よく判りませんが、その
場で合わせる即興性が高く、とてもスリリング。3人とい
うことで個々の音があらわになることもあり、皆の能力
の高さが改めて実感できましたね。

それからピザが絶品でした。特に900円のオリジナル
ピザはチーズも具もたっぷり。私は飲まないので判りま
せんが、ビールもこだわりのミュンヘンビールなど多数。
あぁ辛口ジンジャエールも旨かった(笑)。
  ピザ・ピアニスタ.jpg
お客さんも沢山来て賑やかなライブでした。ここ2,3日、
頭痛があったのですが、ご機嫌な演奏を聞いて、何故
かすっきりしました。皆さん、お疲れさま&ありがとう!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年02月08日 16:01