玉川ハウジングHPへ戻る

« 演奏会終了 | メイン | 通学時間 »

2015年01月12日

クレイドル 

今日は半年に一度のママさんオーケストラ
「クレイドル」の演奏会。この所、妻が賛助
で出演していることもあり、毎回、チビ共と
聞きに行っています。

今回の見せ場は「魔法使いの弟子」。難し
い曲をやるなと思いつつも素晴らしい演奏
でした。女子高生のソロのダンス(振付も
自分で考えたそう)も入り、子供たちも楽し
めましたね。最後に映画「スターウォーズ」
のメインテーマをやったのも凄い。メチャメ
チャ難曲ですが金管の迫力が十分で格好
良かった!

今回は、事前にフジTVでもとり上げられて
たそうですね。アマオケは楽器の手配運搬
も含め裏方が大変なのですが、それを子
連れでやる気力体力は半端じゃないと思
います。これからも応援しています!

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2015年01月12日 23:02