玉川ハウジングHPへ戻る

« 住宅ローン | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2014年12月29日

冬休み突入

すっかりブログをさぼってしまいました。

27日は仕事納めで、忘年会の後、監督Yと
ラーメンを食べて帰宅。いろいろあった一年
でしたが、無事に全て終えることができたこ
とに感謝です。

28日は千葉フィルの集中練習。賛助の人も
多数参加頂き、いよいよ仕上げの段階に。
でも難曲バルトークはまだまだ不出来な所
が多くて不安・・・・。帰りは後輩と食事をしな
がら諸々の話を。二人とも真面目なもんで、
仕事がらみの話で長くなりました。

本日29日は新居に引っ越したばかりのY様
宅訪問。仲立ちをしてくれた友人F氏夫妻と
ドラマーT氏も集まり、防音談義。
帰り道、F氏夫妻と夕食をとりながらスマホや
らラインやらの講習会。ガラパゴス状態の私
には、いやぁ勉強になりました。やはりスマホ
の時代ですな。いよいよ私も・・・。

ってな感じの3日間。帰宅部の私が夜まで
外出が続くのも、妻子供が不在の為(?笑)。

明日は年賀状と掃除。明後日に皆は帰宅
予定です。

ではでは、冬休み中の本ブログは3日に1
回位の不定期更新の予定でサボリモード
に突入です。皆さま どうぞよろしゅう。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年12月29日 22:48