玉川ハウジングHPへ戻る

« 木製ブラインド | メイン | シュトーレン »

2014年12月08日

遠い一点

全国のJEFサポの皆さん、ブルーな日を
お過ごしのことと思います。

土壇場で3位に浮上し、プレーオフを最も
有利な条件で戦うことになった今年。シー
ズン中盤まで、プレーオフ圏内から大きく
外れ、史上最低の成績で推移していた頃
から比べれば、よくぞここまで来た、という
感があります。最後の1試合、引き分けで
もJ1昇格と言う、今までにないチャンスで
良いサッカーをしていましたが、あと1点が
決まりませんでした。内容と言うか基本的
なサッカーの質では、山形より上だったと
思いますが点を入れて勝つのがサッカー。
1-0の敗戦はあまりにも悔しいことでした。

しかし厳しい試練です。運もありませんで
した。山口、勇人、谷沢選手らベテラン陣
の悔しさは半端じゃないはず。精神的に
立ち直れるか、心配してしまいます。

毎年プレーオフで負け続け早5年ですか。
やはり自動昇格の2位に入れないことが
最大の問題。辛いけど、まだ人生は続き
ます。サポも辛いけど選手も辛い。いつ
か美酒に浸れる日を夢見て。

今日は心にポッカリと穴が空いた一日で
した。Feel So Empty............。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年12月08日 21:03