玉川ハウジングHPへ戻る

« 防犯ブザー | メイン | アレルギー »

2014年10月06日

台風の連休

久々に予定のない連休でした(当社は第1,3月曜
を定休日とさせて頂いてます)。

「予定」はありませんでしたが、やろうかなと思ってい
たことはありました。あいにくの台風で半分取りやめ。
でも髪を切って、耳鼻科へ行って(母も連れて)、庭
木を1本選定したので、まぁ良しと。

千葉での被害状況は、市川で浸水と聞きましたが、
それ以外は大きな事はなかったのでしょうか。それ
なら良いのですが。思いのほか風が強かったのか、
自宅近くの信号機が45℃位回転しており、一瞬?
と感じる角度でした(向いた方には道が無いので、
それほど支障はなかったと思います)。

小学校も休校になったので、チビどもも在宅。我が
家は完全オフ日でしたが、世の殆どの方は仕事だ
ったはず。、本日の通勤、誠にお疲れ様でした。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年10月06日 19:42