玉川ハウジングHPへ戻る

« スペイン敗退 | メイン | 新築祝い »

2014年06月20日

6月20日

今朝の日本対ギリシャ戦は、書き出すと長
くなりそうなので又改めて。

夜は友人のライブが茂原であったので行き
たかったのですが、息子の誕生日パーティ
と重なってしまい、こちらも又次の機会に改
めて。

で、息子ですが、今日で5歳に。最近トラン
プに興味がでて特に「大富豪(大貧民)」に
はまっています。意外と戦略家で私と良い
勝負をします。「こいつ、意外と賢いかも」
と親バカモードになることも。

パーティは、寿しとケーキ。相変わらず息子
は玉子とカッパ。安上がりな男です。プレゼ
ントは「人生ゲーム」(昔からありますな)と
妖怪ウォッチ(今流行っているらしい)の塗り
絵など。

大満足で就寝しました。そろそろ一人で寝
られるようになると良いんですがね。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年06月20日 23:41