玉川ハウジングHPへ戻る

« 武士魂 | メイン | 渋滞日 »

2014年03月17日

伊香保温泉

千葉フィル仲間と伊香保の温泉旅館で一泊し、
しぶかわカントリーでゴルフをしてきました。

夕方に現地集合。夕飯バイキングで飯を食べ、
各自好きなものを飲みつつ雑学から音楽ネタ
まで、随分と盛り上がりました。

ニッキ氏のパチンコ攻略法発見の話はすさま
じかったですね。20数年前のアナログ時代と
はいえ、規則性の発見と実践で大きな成果を
上げたのは、大学生活の留年を穴埋めしても
余りある(笑)ものでした。
M山さんからは鉄道に取り残された流山とか
甲州街道沿いの悲劇(?)、アメリカ赴任時代
の話し、金管楽器の話などブログの雑学ネタ
になりそうな面白い話が沢山。
ケンゾー氏は、朝一でランニングに出かける
すさまじい体力に脱帽。中学生と朝練で毎日
7キロ走っているのはダテじゃなく、ゴルフの
時も皆が山や谷に打ち込んだボールを率先
して探してくれました。

ゴルフはの中身は・・皆ご愛敬です。だれも
100きれず(笑)。

今回の段取りをやってもらったニッキ氏、色々
ありがとう。お蔭さまで学生時代の様な日を
楽しく過ごさせてもらいました。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2014年03月17日 20:11