玉川ハウジングHPへ戻る

« 終の棲家 | メイン | カレー屋ランチ »

2013年12月11日

さいふ

スーツの時は長財布ですが、プライベートの時は、
小さい折りたたみ財布を使っています。

私はカード類も少ないし、財布は薄くて軽いもの
が好みです。(中身が入って厚くて重いなら結構
なことですが・笑)。

使用頻度が少ないこともあって、今迄の財布は
20年近く使っていましたが、中が擦れてきたの
で新しいものをを思っていたところ、素晴らしく潔
いもの↓を見つけたので、即買いました。
さいふ.jpg

お金はカード入れ裏に挟むだけ。「落ちないか?」
とも思いましたが、挟んで折りたたむと大丈夫。
不要な部分を徹底的にそぎ落とし、軽くて薄い!
この潔さに惚れました。「アスメデル」と言う小さ
なブランドですが、ファンになりました(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年12月11日 17:41