玉川ハウジングHPへ戻る

« 地盤補強 | メイン | スカイツリー »

2013年11月02日

パスワード

ネットでログインするときに必要なパスワード。

皆さん、どう管理しているのでしょう?

一度保存してしまうと、毎度パスワードを入れ
るわけでもないので、必要なときに思いだす
のは困難。たいして重要ではないも含めると
パスワードが必要なものって沢山ありますね。

最初は皆同じパスワード。それが定期的に
変えなければならないものが出て来て、お
まけに一度使ったパススワードは使えなか
ったりして、パスワードの種類がどんどん増
えていきます。

もう管理不能。重要でないものは紙に書い
て保存。でもその紙の保管が・・。もしかし
てパスワード管理するソフトもあるのかな?

パスワード忘れて「秘密の質問」答えも忘
れてどうじようもなくなったこと、ありません
か?再度新規登録してしまうことも多い私
です(泣)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年11月02日 08:45