玉川ハウジングHPへ戻る

« 台風過ぎて | メイン | 地盤改良 »

2013年10月18日

退化PC

ブログを書くのは、自宅とオフィスが半々。

仕事の合間にふと時間ができると書いたり、
自宅で寝る前に書いたり。

昨晩は自宅で書くつもりが、パソコンが不調
で固まったまま。年々、重くなり、動作が鈍く
なる我がPC。もうダメかな・・・。

単純作業しかしない私にとっては、基本的な
機能だけあれば十分。望むべくは・・・

  ・家電製品並みに起動が早い
  ・年月が経ってもあまり遅くならない

これだけなんですがね。ネットみるだけなら
もうタブレット端末の方が便利ですね。

仕事などの特別な作業以外にとってPCは
中途半端な位置づけになるんでしょうかね。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年10月18日 14:35