玉川ハウジングHPへ戻る

« 人の心 | メイン | 演奏会終了 »

2013年08月10日

酷暑

今日は千葉も最高気温。37℃くらいでしょうか。
舗装道路を走る車の外気温系は44.5℃まで
上がりました。昨日は耐えられたけど、今日は
無理、死にますね。

朝、母がめまいがして動けないと言うので、取り
急ぎ耳鼻科へ連れて行きました。いろいろ検査
をして、詳しい結果は1週間後なんですが、心配
するほどではなさそう。めまいっていろんな原因
があるようで、脳神経などだと危ないようですが、
三半規管の異常が多主で、原因不明のものも
多いようです。

母は年の割に健康で、子供としてもありがたい
と思っています。でも、今までになかったことが
年々起きるのは覚悟の上。気をつけて見守って
行かなきゃいけませんね。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年08月10日 23:15