玉川ハウジングHPへ戻る

« 花火大会 | メイン | 見積もり »

2013年08月05日

買い物

久々に、木更津のアウトレットへ買い物に。
最近、履きやすいと思うジーンズがありません。
いわゆる「腰履き」時代で、股上がどれも浅い。

10年以上前にリーバイスの533を買い、今も
履いていますが、それまではどれも似たような
感じでした。その1本しかなくなったので、股上
が深いと言われるユニクロとエドウィン503を
買いました。それでも比べると股上は浅く、履
き心地は落ちます。私の感覚が時代遅れなん
ですかね・・。

それからレゴブロックを大量購入してきました。
おもちゃとしては高いなぁ、と思いますが、普遍
のベストセラーだし、創造性を育むし、一緒に遊
べるし。まぁ子供への投資と思っています。
  130805_2111~01.jpg
そのうち、家で使える実用品を作っちゃおうかと
思っています(笑)。

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年08月05日 21:43