玉川ハウジングHPへ戻る

« うさぎカプチーノ | メイン | 買い物 »

2013年08月03日

花火大会

仕事帰り、電車に乗って海浜幕張へ。
子供達と花火大会へ行ってきました。
マリンスタジアムの駐車場で見ましたが、
凄い人出にもかかわらず、さすがビーチ
サイド、これほど見やすい花火大会は
珍しいのでは?と思いました。
かつて隅田川の花火に行ったとき、ビル
の合間から半ペラの花火を見て、結構情
けなかったことなどを思いだしました。

チビ達は、最初の5分間は興奮していま
したが、そのうち、お菓子に夢中になり、
30分過ぎた頃は飽きてしまいました。

帰りの駅の混雑を考えると、恐怖だった
ので、一足先に帰路に着き(それでも混
雑しだしてましたが)、9時過ぎには帰宅、
子供経ちは風呂にも入らず爆睡しました。

130803_2004~01.jpg
130803_2003~02.jpg
130803_1954~03.jpg
130803_2005~01.jpg

千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2013年08月03日 22:06