玉川ハウジングHPへ戻る

« 昭和 | メイン | 昨日の続き »

2013年02月17日

音楽三昧

今日は午前、午後、夜と異なる予定が続き、慌しくも
充実した一日でした。「音楽三昧」というと少し語弊が
ありますが、それぞれに音楽ネタが絡んでいましたの
で、とりあえずタイトルにつけました(苦笑)。

3つのうち、まずは午前ネタを(あとの2つは後日・・)。

リクルートの雑誌「千葉の注文住宅」の取材がI様邸
で行われました。勾配天井で開放的な2階LDKには
娘さんお勉強?カウンター、ご主人のPCコーナー等
が併設されており見所十分。娘さん(5歳)のモデル
ぶりも時間を追うごとにレベルアップ、そして18歳!
の老ネコ氏にも登場頂き和やかなカットが沢山撮れ
ました。

楽器練習室では、I氏のオーボエ、奥様のフルート
(今はやっていないそうですが)を持ち出して頂き、
音出して下さいました。やはりいいですね防音室。

その他、土間クロークや廊下脇のコートハンガー等
住まい造りの参考になる箇所が沢山あるお宅です。

雑誌は3月21日発売予定です。皆様、どうぞお楽
しみに。

Iさま、お休みのところ、取材ご協力ありがとうござ
いました。新居でのハッピーライフが伝わる紙面に
なるんじゃないかな、と期待しています。

投稿者 tamagawa : 2013年02月17日 23:02