玉川ハウジングHPへ戻る

« 千葉フィル終了 | メイン | デスクライト »

2013年01月14日

初雪

今日、成人の日は、随分と雪が積もりましたね。

千葉で6cmとか。外出の予定があった人は大変
だったと思います。

私は予定なしの完全オフでした。天気がよければ
出かけたかったのですが、朝から雨だし、家で篭
もることとし、水周りのメンテなどをしておりました。

午後、雪になってからは、子供と外へ出て「雪を食
べる」のに付き合ったあと、又キッチンの換気扇フ
ードの掃除など。まぁこういう日も大事なものです。

明朝の車の出し入れが心配だったので、夕方、車
庫と道の雪をザッとかたしました。でも夜は雨にな
ったようなので大丈夫かな。

でも皆様、凍結にはご用心。特に山道など交通量
の少ないところは避けたいところですね。

投稿者 tamagawa : 2013年01月14日 23:22