玉川ハウジングHPへ戻る

« 付添い | メイン | 昇格決戦 »

2012年11月19日

近況

連日の入院ネタで失礼します。

昨日、今日と朝食の時間に私が駆けつけ昼
まで。昨日から元気になり(メンタル的にも)、
いつもの笑顔とおしゃべりが戻りました。これ
で肩の荷が半分以上おりましたね。「病は気
から」と申しますが、やはり元気が健康の源
と感じました。

今日は実習の女子大生が担当につき、妙に
そわそわしていたので完全復活でしょう(笑)。
3歳児でも男です!

喘息もちなので、呼吸器系がまだ悪く、入院
1週間超えは確実ですが、恐らくあと3日程
では退院できそうです(因みに同室の他3名
には先を越されました・苦笑)。

皆様、ご心配をおかけしましたがもう大丈夫
です。いろいろとお気遣い、ありがとうござい
ました。

投稿者 tamagawa : 2012年11月19日 17:55