玉川ハウジングHPへ戻る

« 息子入院 | メイン | 近況 »

2012年11月17日

付添い

今日は仕事を昼できりあげ、息子の入院して
いる病院へ。

妻と入替わりでしたが空白の時間が30分ほど。
息子は泣いていました。昨日から熱は下がった
とのことだったので、今日は元気かなと思いまし
たが、気管支炎で咳がでるので、全然元気があ
りません。また精神的にもかなりダメージがある
ようで、ただひたすらベタベタとくっついてきます。

状況が判らない3歳児にとっては、何故ここに置
き去りにされるのか、それはかなりの恐怖体験
と思います。親馬鹿ではありますが、切なく哀れ
で、何ともやりきれないものです。病気は、さして
心配ないのですが、その心中を思うと辛いもので
すね。

明日は朝一で行こうかと思っています。

投稿者 tamagawa : 2012年11月17日 21:31