玉川ハウジングHPへ戻る

« 良心だのみ | メイン | 衣替え »

2012年10月08日

秋晴れの休日

久々に気持ちの良いお天気だった今日、毎年
恒例の「芋掘り」も含め、マザー牧場へ。

ヤギにえさをやったり、子豚レースに参加(後
ろから追いかける!)したり、竹馬に乗ったりと
屋外活動を満喫。お約束の「芋掘り」では巨大
なサツマイモがとれました↓。
イモ掘りH24.jpg
どうやって調理すんだろうか。

いつの間にかカメも登場していました↓。
亀H24.jpg
カメの足は、予想外に柔らかいそうです。

皆で園内を一回り歩きまわりましたが、3歳の
息子も音を上げずに歩ききり、その成長が頼
もしくもありました。

帰宅後、夕飯→風呂で、疲れもあり早く就寝。
出かける直前まで車の掃除をしていた私も疲
れてチビ達といっしょに9時に寝てしまった。起
きたら11時半、で今、このブログを書いており
ます。あまり頭は回っておりません(苦笑)。

投稿者 tamagawa : 2012年10月08日 23:42