玉川ハウジングHPへ戻る

« テレビ配線 | メイン | コメダ »

2012年09月29日

運動会

今日、娘の幼稚園の運動会。
仕事を午前中休んで、見に行きました。

年長組の鼓笛隊では、花型の指揮ではなく期待の
シンバルでもなく太鼓でもなく旗振りでもない、平民
のピアニカ。
いーいんです。世の中は平等なんてないんです。背
の順に決められちゃうから、チビの娘はしょうがない
んです。しかし、どれが娘か判らなかった(苦笑)。

かけっこは良いフォームで一所懸命走っていました。
ナカナカのもんです。順位は・・・秘密。

組体操は、先生の指導も良いのか全体もきれいに
揃い見事でした。娘もきっちりこなせました。

組対抗リレーも頑張って走ってました。全員参加だ
から凄く早い子から、幼稚園児にしてすでに重量級
の子の走りまで、やはり一番楽しめましたね。娘も
あきらめない走りに好感が持てました。まだ判りま
せんが、短距離より努力して頑張るマラソンみたい
な方が、合っているかも知れませんな。

そうそう息子も就園前のかけっこに参加。景品に向
かってまっしぐらだったのは、ハングリー精神が感じ
られ非常にグッドでした。

ということで、運動会のご報告でした。

投稿者 tamagawa : 2012年09月29日 15:24