玉川ハウジングHPへ戻る

« コミュニケーション | メイン | ヤマタツ »

2012年09月26日

総裁選挙

政治ネタは、あまり書かない主義なんですが今日だけ(苦笑)。

自民党総裁が安倍さんに決まったそうで。

民主党政権があやしくなってきた今、自民党にしっかりしてもら
う必要が高いと思っていますが、安倍さんとは・・・・・私的には
最不適格かと。首相時代のお坊ちゃん的な頼りなさ、そして途
中降板のイメージが強烈すぎます。今回の候補だったら、石破
さんが最適と思っておりましたが。

うーん、一国のトップを任せるには、あまりに頼りないと思うのは
私だけでしょうか。(ってまだ自民党政権になるって決まった訳
じゃないですが)。

お互いが切磋琢磨して政治論争を戦わせ、国民に常に選択肢
を与える実質2大政党の責任、大きいと思います。いずれにせ
よ、両党とも、高いレベルでの政策論争を、今後も期待するしか
ありません。

投稿者 tamagawa : 2012年09月26日 18:49