玉川ハウジングHPへ戻る

« 外装材 | メイン | 蚊 »

2012年09月13日

洗濯機

自宅の洗濯機が昨日、お釈迦に。洗濯時に槽が回転しません。
購入8年目ですが、ここ数年は毎日フル稼働でしたから、よく頑
張ったというところでしょうか。

そこで昨日の帰路、家電量販店でカタログをもらいました。まぁ
新しいのが来るまは近くのコインランドリーで、と私は思ってま
したが、妻は今日にでも欲しいとのこと。早っ!

服などを買うときは迷いに迷って買わないことも多く、「決断遅
いなぁ」と思ってましたが、家事に欠かせないものとなると事情
は違うらしい。今日、一人で電気屋へ行き、即決してきた様子。

因みに昨晩、洗濯機のにわか勉強をしました。流行りのドラム
式は乾燥重視、従来のタテ型は洗濯重視のようです。チビ共
の汚い服だらけの我が家は、従来型です(笑)。

投稿者 tamagawa : 2012年09月13日 17:04