玉川ハウジングHPへ戻る

« 土地公社解散 | メイン | オケ始動 »

2012年09月08日

寝坊

昨晩は、頭がさえてしまったのか中々寝付かれず、気が付いたら
3時。こりゃ駄目だなと思って、起き上がりリビングでTVをつける。

好きな映画もやっておらず別に面白いものもなかったので、仕方
なく飲めない酒を。梅酒ですけどね(笑)。コップで1/3も飲んだら
だるくなってきて4時近くに就寝。おかげで寝坊しました。

7時半起床でも8時過ぎに自宅を出発。これは学生時代の訓練(?)
のたまもの。高校時代は、7時55分に起きて飯食ってトイレ行って
「おしん」を見て8時半に家を出て、3kmの道のりをチャリで飛ばし
8時40分すぎには教室に入っていた(多分遅刻でしたが)。机の
隙間を身をかがめながら進み着席。そういう私を知っていながら、
3年間無遅刻無欠席(無欠席は本当)で皆勤賞をくれた福島先生
には改めて御礼申し上げたいです。先生、お元気でしょうか。

投稿者 tamagawa : 2012年09月08日 18:07