玉川ハウジングHPへ戻る

« 剣客商売 | メイン | ショールーム展示品 »

2012年08月27日

雑誌取材

雑誌「千葉の注文住宅」の写真取材が昨日、I様邸で行われました。

当社からは、私とプランナー加藤が参加。

ご入居されてから、ほぼ1年が経つI様邸。室内はきれいに整頓され
ており、撮影時にも、殆どモノを片づける必要がなかったほど。

事前に収納スペースが綿密に計画されており、全てのものが計画通
り収まっています。しかし良くできた計画でも、結局は住まい手の使い
方に左右されますので、やはりI様の整理術の結果かと思います。

1階は階段下、洗面所、廊下に収納があり、生活用品を中心に収納。
リビングのTV周りは造りつけのカウンター収納や本棚があり、小物類
もきれいに収納&ディスプレイされていました。大きなパントリー(食品
庫)があるキッチンも、とてもすっきりしていました。

主寝室には大きなウォークインクローゼットがあり、タンス3本が計画
通りに設置、オープンなハンガーパイプと合わせ、すべての衣類が収
納されていましたので、寝室はベッドとサイドテーブルが整然と並ぶ、
まるで家具屋さんのショールームのようでしたね。

I様、お休みの所、撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、皆さま、9月20日発売の紙面、お楽しみに!

投稿者 tamagawa : 2012年08月27日 15:52