玉川ハウジングHPへ戻る

« 蚊 | メイン | ご来社 »

2012年06月20日

息子誕生日

今日3歳になりました。

夜はパスタにサラダ、かぼちゃスープ、さくらんぼ、
ブドウ、そして〆にペコちゃんケーキとフルコース。
プレゼントも、ババからハサミとクレヨン、ママから
シルバニアの人形(これはママの趣味)、娘から
お手製のメダルなどをもらい、ご満悦(と言うか本
人はあまり自覚なし)。

ささやかですが、賑やかな誕生会ができました。

    ↓カメラを向けると変な顔に
     誕生日3歳.jpg

息子は娘に比べ滑舌も悪く、まだ「幼児」性が抜
けませんが、要領の良さと、表向き(?)の素直さ
から、可愛がられる、「徳」なタイプ。

「おもらし」も大分少なくなりましたが、オムツから
の卒業、早く実現したいですな。がんばれ息子!

お蔭様で、元気に育っております。

     プール.jpg
       ↑先月の水遊びで

投稿者 tamagawa : 2012年06月20日 21:10