玉川ハウジングHPへ戻る

« なでしこ恐るべし | メイン | 種 »

2012年04月07日

サラダバー

一昔(ふた昔?)前、サラダバーと言えば「シズラー」。
(記憶のあるかたは同世代?千葉にはもうないですね)

以後ファミレス系では、しばらくお目にかかりませんで
したが、最近ステーキ・ガストがこのスタイルで大人気。

蘇我地区で肉系ファミレスといえば「あさくま」が先輩格。
ここの和風ハンバーグランチは確か780円でコーヒー付
の良心価格。ここ20年くらいの間に何度お世話になった
ことでしょう。

今日、1ヶ月ぶりに言ったら、なんと全品サラダバー付に
なっていました。明らかに「ステーキガスト」を意識してい
ます。その証拠に、サラダバーにカレーがある(笑)。そし
て値段も上がり、和風ハンバーグが1180円。ランチにゃ
高いですなぁ。「メニュー、変わりましたんで」とお店の人
も言ってたから、平日のランチも無くなっちゃったんだろう
な。残念・・・。そんなこと考えながら食べてたせいか、い
つもより美味しくない気がしました・・・。以前のメニューに
戻ってくれることを密かに願っています・・・。

投稿者 tamagawa : 2012年04月07日 22:39