玉川ハウジングHPへ戻る

« 今日から出社 | メイン | サラダバー »

2012年04月06日

なでしこ恐るべし

ゲームは見ていなかったんですが、結果を聞いてびっくり。

ブラジルに4-1で勝利・・・。

米国とは引分け、その米国はブラジルに3-0の完勝。
日本は大量得点でなければトップになれない状況、しかも
相手はブラジル。ブラジルはベストメンバーではなかったよ
うですが、日本だって澤がいない。そんな中、前半1-1か
ら後半に3点を加点しての勝利。米国を抜き去っての優勝
は、もう超一流の証拠。

すごいな・・・。個人技・チームプレー・メンタル面、いずれも
充実しているのですね。運もあるでしょうが、実力があって
こその運だと思います。

今のところ今世紀最強の日本代表チームですね。ロンドン
までこの調子で行って欲しいです。あと個人的に千葉出身
の宮間、応援してます(笑)。あの技術と視野の広さ、桁違
いにハイレベルです。しびれますな。

投稿者 tamagawa : 2012年04月06日 16:55