玉川ハウジングHPへ戻る

« 誰もわかない | メイン | その後 »

2012年04月01日

一家全滅?

金曜日に娘が発熱してインフルエンザ発覚1号。
翌日、娘の飛沫を浴びていた妻がダウンして、2号。
昨晩熱が出た息子を、今日救急診療に連れて行き、第3号。

1号は、熱も下がり復活。謹慎中の身にて室内一人遊び。
2号は今日もしんどそうで伏せっております。
3号は勿論撃沈中。静かな家内です。

そして残された私は、昨日から咳が出るし今日は頭痛がする
し、少しずつだるくなってきた(泣)。

やばいぁ。明日倒れたら見事連日の4号。ということで、今日
まだ元気なうちに、庭の土仕事をこなしました。腰痛い・・・。

中小企業のオーナー社長は、そんじょそこらじゃ倒れない、と
いう話もあり、私も意外としぶといのですが、今回はやばい・・。

インフルエンザ、もしかかれば、小1以来40年ぶりです。
明日のブログ、更新がなかったら、沈没したと思ってください。
合掌。

投稿者 tamagawa : 2012年04月01日 15:16