玉川ハウジングHPへ戻る

« お引き渡し | メイン | 市原のカレー屋 »

2011年10月01日

運動会

今日は娘の幼稚園の運動会(よって午前中、仕事はサボり)。

かけっこは1週100m以上あるトラックを一所懸命に走り、4人
中2番、よく頑張りました。皆で踊ったダンスは、少しでも目立つ
ようにと大きなアクションでアピール、娘らしい(苦笑)。でも上手
でした。私も、年がいもなく玉入れに参加。離れた所から籠にい
れる、難易度の高いものでした(笑)。

娘が出ない競技や鼓笛隊も、見ていてほほえましいものでした。

この平和な日常を眺めていて、きっとこれ以上の幸せは無いん
だろうな、と思いながら、「神様ありがとう」と心の中でつぶやき
ました。

ちょっとセンチメンタルな風が吹く、初秋の一日でした。

投稿者 tamagawa : 2011年10月01日 19:31