玉川ハウジングHPへ戻る

« 音の響き | メイン | 地熱発電 »

2011年06月17日

挫折

ゴルフの石川遼が不調続きなのは、運転免許の件が
原因だったようですね。

アメリカで免許取得し、その後のアメリカ滞在が3ヵ月
に満たないと日本では運転できない、と言う判りずらい
規定。今年の初めにアメリカでとり、その後3カ月以内
に帰国して日本で運転したので、無免許運転というこ
とになるらしい。

真面目な彼だから、精神的には大きく落ち込んだのは
想像に難くない。しかも、最も正義感の強い20歳前の
青年ですからね。

「今年の獲得賞金は震災に寄付します」と公言していま
すから、そのプレッシャーもあるでしょう。

ちょっと、きつい一年になるかと思いますが、スーパー
スターは、挫折した後から、本当のヒーローになるもの
です。

その点では、タイガー・ウッズも同じでしょう。

頑張れ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年06月17日 17:31