玉川ハウジングHPへ戻る

« 雑誌取材 | メイン | 現場監督 »

2011年05月17日

ティッシュ・ケース

我が家には沢山のティッシュケースが。

そのひとつに、私が小学校2年の時、学校の
バザーで20円で買ったものがあります。↓
 20円.jpg
今迄36年使っていましたが、このたびお役
御免に。この薄汚れたものを今迄使っていた
のは、幼ない自分がこんなものに関心があり
おこづかいで買ったという思い出のため。

で、新しく買ったケースがこれ↓
 フトンかぶる.jpg
布団でティッシュが見えないのがお洒落(笑)。

布団はがすとこんな風に↓  
 ふとんはがす.jpg

ティッシュケースなんて、意味ないと言えば
その通りですが、まぁ、遊び心のうちと言え
ば結構楽しいものです。

それ自体がお洒落れなティッシュボックスが
あっても良いのに・・・とも思いますが(笑)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年05月17日 21:20