玉川ハウジングHPへ戻る

« 高校のOB会 | メイン | 注文住宅 »

2011年01月30日

日本優勝!

昨夜のオーストラリアとの決勝を見た方、多いことと思います。

全く戦い方の異なるチーム同士、お互いの持ち味を発揮した好ゲームでした。

川島のセーブは相変わらずさえていましたね。ある意味、勝ち負け、両方の
可能性が最後まである試合でしたが、優勝と言う結果をものにした意味、価
値は、はかり知れませんね。

途中出場で決勝点を決めた、李選手は日本育ちながらU19韓国代表候補
にもなりましたが、その後帰化。韓国の一部サポーターからは良い目で見ら
れていない様ですが、こうして日本人として結果を出したことを素直に祝福し
てあげて欲しいものです。

先日の日韓戦以降、連日の寝不足で、目がくっつきそうです(笑)。
今日は早く寝ます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年01月30日 18:58