玉川ハウジングHPへ戻る

« 桧ずくし | メイン | 日本優勝! »

2011年01月29日

高校のOB会

昨晩、母校ブラスバンドOB/OG会があった。丸の内のドイツ
ビール屋で!(こんな機会でもないと都心、行きません・笑)

同期の布施君、恐らく卒業以来の26年ぶり。変わってません。
オケやブラス、続けていたようで、ここ3年ほどはブランクあり、
とか。Tuba吹きって大きくて穏やかな人多いですが、彼もその
典型です。
一つ下のオーボエ田崎君、これまた24年ぶり位。相変わらず
背が高く猫背(変わる訳ないか・笑)。同期のフルート岡本さん
と結婚して18年とか。知らなかったぞ、聞いてねーよ。超遅れ
ばせながら、おめでとうでした。上のお子さん、もう高3だそうで。
幹事だった、ホルン伊藤君、仕事関係で、先日お父様とお会い
しました(いや、奇遇)。そして私と共通の知人が多く、びっくり。
Cフィルの金管I夫妻とか。本日取りまとめ、お疲れさまでした。
ホルン渓君、ブラスの世界では賞とりまくっていたようでバリバリ
活躍していたようです。相変わらず楽しい奴です。以上私3年の
時の1年生。その下のパーカス岡君、入れ違いだったから、よく
覚えてなくてすみません。でも思い出しました。お子さん連れで
した(4つの娘さん)。聡明で可愛いかったな。

そこから下の世代の面面は、流石に、ちょっと判らなかった(泣)。
こうやって今更ながら集まるの楽しいものです。↓こんな面面です。
   ブラスOB.jpg
又、やりましょうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年01月29日 09:19