玉川ハウジングHPへ戻る

« 仕事はじめ | メイン | 成人式 »

2011年01月07日

プラスアルファ

2011年版の仕様について色々と思案中。

何かプラスアルファを考えたいと思っています。

新居に入居されて「これがあって良かった」とか
「こうなってて良かったな」みたいな実用性重視
のもの。

もうひとつは、内外装のちょっとしたアイディア。
一工夫加え、お洒落度アップといきたいです。

注文建築は予算・資金計画とプラニングから始
まり詳細の決定まで、多岐にわたる検討・決断
をしていかなくてはならないので、プラスαの部
分まで行きつくころには、お互い疲れて(苦笑)
しまうのですが、そこをもうひと頑張り!してより
楽しい住まいにできたら、そう思っています。

まずは出来ることから、考えてみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2011年01月07日 19:25