玉川ハウジングHPへ戻る

« エコポイント駈込み | メイン | 個人スタジオ »

2010年11月29日

オケの練習

昨日は久々に千葉フィルの練習に参加。1カ月ぶり。

練習不足で腕は上がらず(むしろ年々落ちている・苦笑)、
経験だけが頼りでやっている。今回は小太鼓とタンバリン。
タンバリンのpのロール、やっぱ出来ないわ、さらわなきゃ。

本番までひと月半、そろそろメンバーも本気モードに突入
してきたかな。12月で一気に調子を上げてくるだろう。この
あたりが社会人の底力。(というか、それまで本気で取り
組んでいない、とも言える)。

昨日言ったら、広島に単身赴任していたトランペットの旧友
Kが復帰していた。11月に千葉に帰ると聞いていたが、もう
参加していたとは・・・又一緒にできるのは、嬉しいですね。

大切な仲間ですから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年11月29日 18:18