玉川ハウジングHPへ戻る

« 本日の上棟 | メイン | 注文住宅 »

2010年11月15日

七五三

昨日、地元の神社へ、娘3歳のお参りに行って来た。

着物(安物ですが・笑)とポックリを履いた娘は転びそうに
なりながらも、上機嫌で境内を歩いた。
    七五三.jpg

外を歩くのが今の最大の楽しみである息子も、よく歩き周
り、階段を這いつくばって昇り、と楽しかった様子。

娘にお賽銭用の小銭を3,4枚渡したら、1枚しか入れない
あたり、なかなかしっかりしている・・・。拍手を打ちながら手
に残っているのに気付き、全部入れました。ご利益影響が
無ければ良いが・・・(笑)。

秋晴れの空の下、紅葉もきれいでとても心地よい日だった。

その後、自宅へ戻り、ケーキやら千歳あめやらを食べ、娘も
ご満悦。夕方には食べすぎでお腹が痛くなりトイレへ(苦笑)。

妻のご両親とウチの親からお祝いを頂きました。
いつもありがとうございます!

お蔭様で皆、元気です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年11月15日 21:13