玉川ハウジングHPへ戻る

« 市外局番 | メイン | 3階建て »

2010年11月05日

渋滞

松戸の現場へ行った帰り道、予定より遅くなり夕方の混雑になりそうだった
ので、少しは早いかと思い、遠回りだが都内周りの高速で帰ろうと思った。

現場は松戸の北部だったので、三郷インターまでさほど遠くなかったし。

でも乗ったら外環は渋滞情報。そこで箱崎方面へ行き途中で下りて錦糸町
かどこかで又のろうかと思いきや、下り口が無い!んんん?乗り口ばかり。

で結局大渋滞のまま箱崎まで行ってUターン。(京葉方面と常磐方面は行き
来が出来ないため、あそこでUターンするしかない)。田舎モノには渋滞は耐
えられない。たまにのっても渋滞は時間にも労力にも大きな損失だと嘆かず
にはいられないが日常的に乗っている人は、あきらめているのだろうな。それ
にしてもロスの多い、無駄なことだ。

京葉道路の下りは空いていたので助かったが。

今日は温かくて気持ちの良い日だったが、その温かさが私の鼻アレルギー
の原因にもなり、午後は結構しんどかった。それに渋滞が重なり、いらいら
していた午後でした。(でも安全運転は心がけてきたつもり)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年11月05日 22:14