玉川ハウジングHPへ戻る

« 現場案内 | メイン | 市外局番 »

2010年11月03日

文化の日

さすがに文化の日は晴れますね。

11月3日の晴天の確率が高いと言うのは気のせいだけじゃ無さそうです。

今日はマザー牧場へ行ってきました。近年、年に2回は行ってますな(笑)。

目的の一つ、芋掘りは残念ながら芋がなくなってしまい終了でしたが、代
わりにキュウイ狩りをしてきました。キュウイの棚は意外と低く、娘に採ら
せようと中腰でだっこしたのには疲れました。

又、娘は「牛はクサーイ」と言ってあまり近寄りませんでしたが、羊の群れ
に入ったら大はしゃぎでした。(写真、明日アップします)。

このところかなり歩けるようになった息子も、芝生の上から道までよく歩き
ました。(延べ1キロくらい?)。下り坂でうかつにも私が目を話したスキに
転び、鼻の頭を擦って大泣きしました。ゴメンゴメン。すぐ元気に復活しま
したが、その後は、トナカイかピエロのように鼻が赤いです。

帰りの車では、両方とも快眠でしたが、親も疲れました(笑)。親も今日は
早々にバタンキューとなりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年11月03日 18:16