玉川ハウジングHPへ戻る

« 今日のお引き渡し | メイン | デジカメ »

2010年06月08日

Twitter

河島教わって、やってみたものの、すぐ断念。

たまに見てみると、後輩Yは、非常にこまめに書き込みもレスもして
いる。 んん、すごいな、私にはできない。

常に人とつながっているから、これはもう通常のコミュニケーション・
ツールなのだろう。

携帯電話でさえ、家や事務所に置いたまま持ち歩かない時代が長
かった私にとっては(最近は携帯してますが)、Twitterは煩わしい
だけで、全く向いていません。

朝昼晩にチェックすれば十分な通常メールが丁度良い塩梅です。

すみません、アナログでアナクロな人間ですんで(苦笑)。
河島英五の「時代遅れ」って歌があったの、思い出した・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年06月08日 14:53