玉川ハウジングHPへ戻る

« 社内改革 | メイン | 好き嫌い »

2010年06月19日

惜敗

オランダ戦、残念ながら0-1で負けてしまいました。

圧倒的な実力差から見れば、善戦したともいえます。
相手の攻撃の目をつぶしていく戦法で走り回り、最
小失点で抑えたことは評価できます。

又、攻撃は最大の防御なり、との通り、積極的な攻め
上がりが守備の負担を軽くしました。

何とか1点欲しかった。十分に入る可能性がありました
から。初戦より内容は良かったのではないでしょうか。

この勢いでデンマーク戦、勝って欲しいですね。
(でもデンマークも格上であることをお忘れなく)

今日は時間帯も良かったですね。日本時間8時30分の
K.O.なんて。TVの視聴率も高かったことでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年06月19日 23:14