玉川ハウジングHPへ戻る

« デジカメ | メイン | ワールドカップ開幕 »

2010年06月10日

妻子帰宅

厳密に言うと、帰国して帰宅。15時成田着だったので、
迎えに行った。

妻の兄弟の結婚式がハワイであり、それに出席しがてら
ハワイ観光も、と言うわけで先週末から行っていたのだ。

娘は、相変わらず姫っぷりを発揮したようだが、海水浴など
満喫してきた様子。 息子は環境が変わったからか、ママ
べったりで随分と手がかかったらしい。妻は楽しんではきた
ものの、疲労困憊したようで、3人まとめて夜8時にはご就
寝とあいなった。この調子じゃ、孫の世話を焼いてくださった
妻のご両親もへとへとだったことと思います。皆さん、どうも
お疲れ様でござんした。

その間、私はさぞ家でのんびりと好きなことをした、と言いた
いところだが、意外にもだらだらと過ごしてしまったな。本来
好きなはずの静かな環境が、妙に寂しかったのも事実。

明日から又、賑やかになります。「うるせーなぁ」と言うくらい
が、今の我が家には良いのかもしれませんな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング


投稿者 tamagawa : 2010年06月10日 23:33