玉川ハウジングHPへ戻る

« リビングボード | メイン | キッズコーナー »

2010年06月03日

晴天下のゴルフ

メインバンクのゴルフ会。1年ぶりの参加。ゴルフは今年3回目。
(後で確認したら4回目だった)

練習所に1回、後はここ2週間ほど行っているスクワットで準備。
(お粗末な準備ではあるが)。

メンバーにもキャディさんにも天気にも恵まれ、素晴らしいスコア
が出た!前半は4連続パーと言う奇跡的な出だし。その後はボ
ギー、ダボが続いたものの43。後半はダボ×2、トリがあったが
バーディーも出て46。トータル89。80台はベストスコア87を出
した20代後半以来かな(この頃はバブリーでゴルフもよくしてい
ました)。

今日は、同組のツツミさんがベストを4打更新の80と超絶好調
だったため、随分と引っ張っていただきました(笑)。ありがとうご
ざいました。アライさんは我ら若い二人(と言っても40代ですが)
に運を全部持っていかれようでした。すみません(笑)。

この調子を維持できるよう、ちょっと頑張ってみようかな。
(↑いつもラウンド後は「やる気」だけは沸いてきます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年06月03日 19:19