玉川ハウジングHPへ戻る

« 夏物スーツ | メイン | 雑誌の取材 »

2010年05月20日

深夜の住宅相談

夜中の1時半ごろ、携帯のバイブが鳴る。

熟睡中だったが、気づいたので出ると切れていた。

着信履歴を見ると、友人F。「何かあったのかな?」と気に
なりコールバックすると、「今、後輩のTと飲んでるんだけど
建築の相談があるらしくて、それならと思って電話したんだ
わ。夜遅く悪いねぇ。アハハハ」

電話をT(高校の後輩である)氏に代わってもらい、20数年
ぶりに話した。

「あぁ、元気?」

「いやぁ、深夜にすみません、建築の話なら、タマガワ氏に
相談だろ、ということで即電話されちゃったもんで(笑)・・・」

「されちゃったか。それは面白い」。

・・・・そんなこんなで建築の話やら近況などを話し、意外にも
近くに住んでいることが判ったので、「そいじゃ近いうちに又」
ということで終わった。

まぁ深夜の電話は何だが、建築の話なら私にと気にかけて
くれているFの心使いは、嬉しい限り。

これからも、よろしく頼むぜい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年05月20日 18:01