玉川ハウジングHPへ戻る

« 深夜の住宅相談 | メイン | ヒラメキ »

2010年05月21日

雑誌の取材

一昨年にお引渡ししたN様宅にて、雑誌紹介記事の取材があった。

(私と担当プランナー加藤は、ただのヤジウマで行きました)。

N様宅は延面積59坪の大規模なお宅。でも隅々までお手入れが
いき届いており、しかもインテリアのセンスが抜群!特にリビング
はそのままトレンディドラマに登場出来そうな程です。ガーデニング
もウッドデッキもよく考えられており、素敵に暮らしておられます。

我々も、なんか、とっても嬉しい気持ち。

話に花が咲いてしまい2,3カット写真を撮ってこうようと思っていた
のを、すっかり忘れてしまった。撮ったのは雑誌社の担当:F嬢の
スナップだけ(ブログに載せようかと思いましたが、まだ将来ある身、
秘密にしておいてあげます(笑)。


紙面が出来ましたら改めてご紹介致します。6月下旬の発行予定
です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年05月21日 21:09