玉川ハウジングHPへ戻る

« さがみはら | メイン | 決算準備 »

2010年05月11日

日本代表決定

23人が決まりましたね。

個人的には阿部が選ばれて良かったです。今のところベンチ組
濃厚ですが、守備的なポジション全般を任せられますから、重宝
すると思います。↓私的な予想スタメン。


          岡崎
  
     本田  遠藤  中村(俊)
 
       長谷部 稲本
   長友           内田
       闘利王 中澤

          楢崎

んん、世界相手に、これじゃちょっとディフェンスが弱いか・・・。
もう少し、デフェンシウブにしてカウンター狙いの方が勝ち点は
確実に積みあがりそうですが。まぁ、楽しみにしておきましょう。
ただこのメンツならゴールの匂いはしますね。

オランダが順当に無敗でいけば、1勝1敗1分勝点4で2位にな
るかな?カメルーンかデンマークどちらかに勝つこと、オランダに
引き分けること。・・・・簡単ではないですが。国際的な評価では
日本が一番下だということもお忘れなく。勝ち点が2か3で予選
敗退、もしくは4で突破、その辺りが現実的なところでしょう。

予選突破、願っております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年05月11日 14:04