玉川ハウジングHPへ戻る

« 見学会 | メイン | 日本代表決定 »

2010年05月10日

さがみはら

お客様とのお打ち合わせがあり行ってきました(電車で)。相模原
といえば、4月3日のブログで書いたばかりでしたが、まさか行くこと
になるとは思ってもみなかったですね(笑)。

プランナー:玉城と現地(橋本駅)で待ち合わせ。 現地待ち合わせ
場所では最遠記録ですね(笑)。

駅から西方向に山々が見えました。ちょっと八王子に似てる雰囲気。
     さがみはら.jpg
駅前は新しい開発できれいに整備されており、高層マンションも多く
ありました。新宿から40分とベッドタウンとしては便利な立地です。

駅を少し離れると、武家屋敷のような日本家屋の邸宅を何軒か見か
けました。おぉ、地主さんだな。

時間が無かったので、とんぼ帰りで、あまり街中散策ができなかった
のが残念でしたが、知らない街歩きは、結構楽しいものです。

以前、行ったことのある津久井湖は、すぐ近くのようですな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年05月10日 13:52