玉川ハウジングHPへ戻る

« 決算準備 | メイン | 見えないトイレ »

2010年05月13日

1001回

ブログを書き始めて、4年目。

筆が進まないことも多いですが、楽しみにしていて下さる
方々の声を思い出しては、ネタを絞り出してます(笑)。

今日もネタを考えているうちに、思考回路が止まってしま
ったので、何気なく今までの投稿数を数えてみた。

なんと今日で1001!

昨日が1000回目だったのかー。

書き始めからの日数が約1250日だから、ちょうど5日に
4回書いていることになります。日曜以外は殆ど書いて
いるつもりなんですが、途中でサボってるから、6/7が
4/5になってるんですね。

でも自分としてはよく頑張ってると、褒めてあげたいっす。

これからも頑張りますんで皆様どうぞよろしくお頼み申す。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年05月13日 18:33