玉川ハウジングHPへ戻る

« 日曜のお引き渡し | メイン | 免許更新 »

2010年03月30日

日曜のお引き渡し(続き)

・・・昨日の続きです。

こちらのお宅も2階にLDK。(LDを勾配天井
にするのがご主人の最大のこだわり!)

   キッチンからLDを見る。奥さまの日常
   の視線ですね↓。
   nLDK.jpg

   吹き抜け梁の照明↓
   n梁.jpg

   トイレ内カウンターもお洒落↓。
    nトイレ.jpg

   2階勝手口。落ちそう・・と思ったら
   小さなバルコニー。(白い手すりで
   見えにくいですが)↓
    n勝手口.jpg

N様ご夫妻、いろいろとお世話になりました。
気に入られた土地をいざ購入と思った途端、先約
が入り、お互いして落ち込んだ日のことは生涯忘
れられません。その後、より良い土地に巡り合い、
建物も無事お引き渡しを迎えました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年03月30日 18:42