玉川ハウジングHPへ戻る

« ウッドデッキ | メイン | 日曜のお引き渡し(続き) »

2010年03月29日

日曜のお引き渡し

昨日2件のお引き渡しがありました。双方とも間取りは
全く違いますが、どちらも2階LDKでオープンキッチン、
リビングが勾配天井にという共通点がありました。
どちらも素敵なお宅なので、ちょっとご紹介(今日と明日
で1件ずつご紹介)。


    大きい勾配天井、バルコニーへの折戸窓
    などLDKのスケール感の大きさでは当社
    施工例でも筆頭格です↓。
     i2.jpg

    キッチンの吊戸をなくしLDと一体に。ロフト
    へ上がる固定階段が見えます↓。
     i.jpg

    ロフトから屋上に出られます。施工に少し
    苦労しました(笑)↓。
      i屋上.jpg

    吹き抜け梁の照明↓。(梁の上部にも)
       i梁.jpg


I様ご夫妻いろいろお世話になりました。
ご希望工期まで時間がなく深夜までお打ち合わせした
ことを懐かしく思います。(25時・・・記録更新です・笑)。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年03月29日 14:40