玉川ハウジングHPへ戻る

« J開幕 | メイン | お色なおし »

2010年03月08日

忘れ物

幼少のころから忘れ物が多かった私は、元来ルーズな
性格でもあるので、仕事上での忘れ物を少なくする為に
いろいろ工夫している。

たとえば、名刺。 外出した時に手元に無いと困るので、
カバンの中、手帳の中、車の中、財布の中、とあちこち
に入れてある。

でも名刺がないことが結構ある(泣)。どうしてなんだろう。

先日渋滞が予想されたので電車で出かけたとき、寒いし
雨だったので手荷物は少ない方が良いと、小さな手さげ
一つで出かけた。

で挨拶しようとしたら名刺がない・・財布の中は在庫切れ。
車じゃないし、カバンも違うし・・・もうピンチ!

しかし、事なきを得た。

どうしたかって?それは秘密です(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千葉/工務店/注文住宅/玉川ハウジング

投稿者 tamagawa : 2010年03月08日 11:30